3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、生後11か月!!

こんにちは、みんとです(*^^*)

 

 

気づけばセミの声がコオロギや鈴虫の声に変わり、気温も下がり、すっかり秋ですね~(^^)

季節で言えば、過ごしやすい春と秋が一番好きです。

 

ごっちゃんも夏の間は伸びて寝ていたのが、最近は丸くなって寝ています。

写真は夏仕様のごっちゃん。

おなか出して、爆睡中(笑)


f:id:kuroneko_goichi:20190913204904j:image

 

そんなごっちゃん、生後11か月になりました!!

おめでとう~✨

 

抱っこすると、たまによじ登る・・・。

そしてそのまま、背中の上でくつろぎます。

おめめが真ん丸で可愛いんですけど・・・登る時の爪がイタイ(´;ω;`)

私は直角のおじぎの姿勢で、ごっちゃんが降りるまでしばしそのまま・・・。


f:id:kuroneko_goichi:20190913204914j:image

 

そして、箱があれば必ず入る!!

これは猫あるあるですよね~。

しかしこの顔・・・イケメンだ( *´艸`)←親バカ


f:id:kuroneko_goichi:20190913204924j:image

 

もうすぐ大人の仲間入りをするごっちゃん。

ぼちぼちフードも子猫用から成猫用に切り替えようと思います。

次のフード、気に入ってくれるといいな(*^-^*)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~~(^_^)/~