3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、乗る

こんにちは、みんとです(*^-^*)

 

ごっちゃんが来てから2回目の新年を迎えました。

 

今回の年末年始はコロナもあってどこへも行かず、

家族全員でおうちでぬくぬく( ^ω^ )

 

寒がりなごっちゃんは暖を求めてこんなところに。

ご「・・・あったかい」


f:id:kuroneko_goichi:20210116203009j:image

↑↑まさかのスカートの中です。

私のおしりもほんのり暖かかった(笑)

 

 

そんなごっちゃん、肩に乗ることを覚えたみたいです。

座っていたり、しゃがんでいると「ぴょんっ」と乗ってきます。

そしてそのままくつろぐ・・・。

もちろんしっかり爪が刺さっています★

 

お気に入りはパパ♡

何故かイカ耳のごっちゃん。
f:id:kuroneko_goichi:20210116203018j:image

もちろんママにも乗るよ♪

なんか悪そうな顔・・・。
f:id:kuroneko_goichi:20210116203028j:image

この体制は・・・結構ツラい~~~(´;ω;`)

 

でも・・・カワイイから許すよ!!(←親バカ)

ごっちゃん、今年もよろしくね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~