3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

はじめに

初めまして、こんにちは(* ´ ▽ ` *)

みんとです。

関東地方に私、旦那、息子、黒猫♂の3人と一匹で暮らしています。

 

このブログではそんな3人と一匹の生活であったことを書いていこうかなと思います。

主にテーマは

  1. 子育て
  2. 料理
  3. その他

になると思われます。

 

初めてのブログなので、至らない点があるかと思いますが批判は凹みますのでお止めください。

私が思ったこと、感じたことを書いていくので、こういう人もいるんだなぁ~程度に思って下さい。

 

できるだけ長く続けていきたいので、どうか暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

ではでは、よろしくお願いしますヾ( ・∀・)ノ