3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4歳の幼稚園で覚えた面白い言い間違い~お祈り~

こんにちは、みんとです(*^^*) 久しぶりにもこたの言い間違いについて書きたいと思います。 今回は幼稚園で覚えてきた「お祈り」のフレーズからです。 もこたの通う幼稚園はキリスト系。 (たまたま家から一番近かった幼稚園がキリスト系の幼稚園だっただけ…

ごっちゃん、生後10か月!!

こんにちは、みんとです(*^^*) まずはごっちゃん10か月おめでとう✨ ここ1か月は特に何の問題もなく無事に過ごすことができました。 ごっちゃんが我が家に来て3か月。 ・・・というかまだ3か月しか経っていないことにビックリ( ゚Д゚) そのくらいごっちゃんが我…

思い出の写真を今だけお得にフォトブックにしよう!!

こんにちは、みんとです(*^^*) 以前当ブログにてご紹介したビスタプリントさんのフォトブック。 kuroneko-goichi.hatenablog.com 今回はこのビスタプリントさんで使える40%OFFクーポンのお知らせです。 40%OFFって・・・かなりお得ですよね~。 ぜひこの機…

ごっちゃん、爪を切る~ギロチン式爪切りレビューあり~

こんにちは、みんとです(*^_^*) ...暑いですね~ こう暑いと猫ちゃんもこのようにぐったりしているんじゃないでしょうか? ごっちゃんなが~い(笑) せっかく長ーく伸びてくれてるのでこの隙に爪を切りたいと思います‼️(笑) とはいえ爪切りって結構難しいです…

食品・お菓子だけでなくペット用品まで!?幅広い品ぞろえの訳アリ商品を半額以下でお得に購入できるサイトをご紹介!!

こんにちは、みんとです(*^^*) 突然ですが「節約」に興味がありますか? 最近あれもこれも値上がり・・・ 主婦としてどう節約するか頭を悩ませています。 そんな中たまたま見つけたサイトがまさに「節約」という言葉にピッタリだったの でご紹介します。 節…