3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、生後10か月!!

こんにちは、みんとです(*^^*)

 

 

まずはごっちゃん10か月おめでとう

ここ1か月は特に何の問題もなく無事に過ごすことができました。


f:id:kuroneko_goichi:20190819201910j:image

 

ごっちゃんが我が家に来て3か月。

・・・というかまだ3か月しか経っていないことにビックリ( ゚Д゚)

そのくらいごっちゃんが我が家に溶け込んでるというか、馴染んでいます(笑)

 

 

最近気が付いたのがドライヤーが好きだということ。

あったかいから??

珍しいにゃんこだな~と思います。


f:id:kuroneko_goichi:20190819201653j:image

 

そして構ってほしい時はカーテンで爪とぎ・・・(´;ω;`)ヤメテ~

はいっ、現行犯!!


f:id:kuroneko_goichi:20190819201701j:image

 

さらにご飯の時間はビックリするほど正確なごっちゃん。

相変わらず毎朝4時半に枕元で「んー、んー」とご飯の要求。

ね・・・眠い(´Д⊂ヽ

 

でも可愛いから許す!!!

ごっちゃんの食いしん坊っ(*´艸`)

 

 

あと2か月で大人の仲間入りをするごっちゃん。

どうか何事もなくすくすく育っておくれ~✨


f:id:kuroneko_goichi:20190819201718j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~