3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、生後9か月!!

こんにちは、みんとです(*^^*)

 

ごっちゃんが我が家に来て2か月が経ちました。

 

ごっちゃん9か月おめでとう✨

 

体重も3.8㎏に増えて確実に来た時より大きくなってます。


f:id:kuroneko_goichi:20190717135805j:image

 

でも大きくというより・・・長くなってる!?

そして平べったい(笑)

 

キャットタワーにも一人で登れるようになりました!

お気に入りはここ。


f:id:kuroneko_goichi:20190717140208j:image

 

すっぽり丸くなって寝てるのが何ともカワイイ!!

 

もこたとも仲良く遊んでくれます。

 


f:id:kuroneko_goichi:20190717135818j:image

たまにもこたがちょっかいかけすぎても我慢してくれるんです(´;ω;`)

ごっちゃん、エライよ・・・そしてごめんね。

 

まあ、でもその後決まって私が噛まれるんですけど(笑)

甘噛みだけならまだいいけど、ホールドして足蹴りの追加はやめてください(泣)

 

 

そんなごっちゃんの一番の変化は甘えてくれるようになったこと。


f:id:kuroneko_goichi:20190717135949j:image

初めて膝の上で寝てくれた時はとっても嬉しかった( *´艸`)

膝の上にジャンプして乗ってくれた時は嬉しすぎて泣きそうになりました。( ;∀;)

あとは服の紐で遊びます。


f:id:kuroneko_goichi:20190717135831j:image

なんなら私の髪の毛でも遊びます(笑)

座っている時や撫でている時は要注意!!

気を抜くと襲われます。

寝ている時も襲われるのでなんだか寝不足気味・・・

お願いだから朝5時はやめて~(>_<)

 

そんなこんなでまだ家族になってたった2か月ですが、毎日とても幸せに過ごしています。

ごっちゃんにとって初めての夏はどんな思い出か作れるか楽しみです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️

てはでは~ヾ( ・∀・)ノ