3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

最近のごっちゃん~番人編~

こんにちわ、みんとです(*^^*)

 

ごっちゃんが来て1か月半が過ぎました。

我が家に来てから3.2㎏→3.5㎏と体重も順調に増えて、見た目も一回り

大きくなりました。

 

困っていた軟便もフードを替えたことで良くなったので一安心。

 

そんなごっちゃんは段々気を許してくれているのか日に日に甘えん坊に(笑)

息子の言葉を借りて言うなら「あんぽんたん!!」(←甘えん坊の言い間違いです)

何故かどこまでもついてきます。(キッチン、お風呂、トイレなど)

 

そして最後はこんな感じになります。


f:id:kuroneko_goichi:20190702132648j:image

 

ち、近いよごっちゃん・・・。

危なくて一時中断。

 

このごっちゃんを我が家では「キッチンの番人」と呼んでいます。

手を出すわけでもなく、ただジーっと見ているだけ。

ちゃんと作っているか監視されてる??(笑)

 

また別の日はこちら。


f:id:kuroneko_goichi:20190702132658j:image

 

やっぱり近い(笑)

こっちは「食卓の番人」です。

 

もこたが食べているのをスレスレで見ています。

この近さとプレッシャーをものともしないもこたさん。

朝ごはんをペロリと平らげました。

 

最後はこちら。


f:id:kuroneko_goichi:20190702134157j:image

 

先日もこたが熱を出してダウンした時の写真です。

見るとごっちゃんが静かに寄り添ってくれていました。

・・・やさしい(´;ω;`)ウッ…

番人というよりナースです。

 

 

いつももこたの遊び相手になってくれてありがとう

たまにもこたが意地悪しても怒らないで我慢してくれてありがとう

我が家に来てくれて本当にありがとう!!

 

もこた、ごっちゃん、二人とも仲良く大きくなってね(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~~(^_^)/~