3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

お子さんやお孫さんのプレゼントに困ったら「絵本・児童書のセット」はいかが?~0歳から小学6年生向け~

こんにちわ、みんとです(*^^*)

 

あなたは絵本選びに困ったこと、ありませんか?

 

とてもたくさん種類がある絵本の中から1冊を選ぶのって大変ですよね 。

 

我が子にどの本を読んであげたらいいのか分からない

お孫さんへのプレゼントに悩んでいる

 

 そんなあなたにオススメのサイトがこちら。

「絵本ナビ」さんです。

 

 

以前にもこのブログで少し紹介したことがありますが、

こちらの絵本ナビさんは絵本や児童書、絵本キャラクターグッズを紹介・販売している

国内最大級の絵本情報サイトです。

 

絵本ナビさんのすごい所は8700冊以上が一部試し読みOK、2200冊以上が丸ごと試し

読みOKということです。

また、他では買えないオリジナル商品や限定商品を取り扱っています。

さらに土日祝日の配送もしてくれます。

 

絵本を買う側としてはとてもありがたいサービスですよね(^^)

 

そんな絵本ナビさんでは「絵本や児童書のセット販売」をしています。

名作や傑作などを含む厳選した作品がセットになっていて、ギフトラッピングされてい

るのがポイントです。

セットなら絵本選びに困ることもありませんし、もちろんプレゼントしても喜ばれる

しょう。

 

こちらのセットは0歳~小学6年生までの各年齢と大人向けプレママ向けがあります。 

いくつか種類はありますが、中でも「年齢別絵本・児童書全冊セット」がオススメです。

 

年齢別絵本・児童書全冊セットはこちらからどうぞ↓↓

https://www.ehonnavi.net/shop/img_banner/category_2069_580.jpg

 

例えば「0歳向け絵本全冊セット」の場合、31冊の絵本がセットになっています。

 

 0歳向け絵本全冊セットはこちらからどうぞ↓↓

https://www.ehonnavi.net/shop/img_2/5102866745_201812_500.jpg

 

1か月毎日違う絵本が読めるって嬉しいですよね。

それにこれだけあれば赤ちゃんが飽きることもないと思います。

 

ただこれだけの冊数が多いとすでに持っている絵本があるかもしれません。

ですがご安心を。

そんな場合は取り外すことができ、もちろん外した絵本の代金はかかりません

ただし注意してほしいのは取り外し上限はセット内容の半数までで、

絵本の変更や追加はできません

 

また現在プレゼントキャンペーンを開催中です。

「年齢別絵本・児童書全冊セット購入でしろくまオリジナルトートバッグをプレゼン

ト」という今だけのお得な購入チャンスです。

数量限定のため残り少ないものもありますのでお早めにどうぞ。

 

ぜひ、特別な贈り物にいかがですか?

 

年齢別絵本・児童書セットはこちらからどうぞ↓↓ 

https://www.ehonnavi.net/shop/img_banner/category_2069_580.jpg

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~~(^_^)/~