3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

どんな歌?

この前息子もこたが私にに聞いてきました。

「ねぇママ、スカイツリーの歌ってなんだっけ?」

「えっ...」

 

そんな歌あったっけ?

 

私が知ってる限りそんな歌はないはず。。。聞いたことがありません。いや、でももしかしたら私が知らないだけかもしれない。あ、幼稚園で教えてもらったのかも??

などと考えていると

「ママ分からないの~?ほら、あれだよ。もーみーのき♪ってやつ」

 

ん???もみの木(゜ロ゜)?????それってもしや...

 

「...ねぇ、もみの木ってスカイツリーじゃなくてクリスマスツリーじゃ...?」

「......あ(///ω///)エヘヘ」

すごい恥ずかしそうな顔してました(笑)

 

 

子どもあるあるですね(* >ω<)カワイイ

 

ではでは~ヾ( ・∀・)ノ