3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、動物病院へ行く

我が家にごっちゃんが来て1週が経ちました。

そろそろ慣れてきたかな~なんて思っていた矢先、下痢&血便Σ(゚д゚lll)

元気はあるし、ご飯もモリモリ食べていましたが、念のため病院へ連れて行きました。

 

結果は特に大きな病気もなく、腸内環境の乱れだそうで。

よかったーーーー

本当にびっくりしたよ。。。

 

数日お薬で様子を見るとのこと。

新しい環境での疲れが出ちゃったのかな?

 

ちなみに、待合室ではキャリーバッグの中でニャーニャー鳴いていましたが、

診察台の上に乗ったら先生の手を枕にして大爆睡(笑)

先生に「大物だね・・・」と言われてしまいました。

 

何はともあれ、ごっちゃんが病気じゃなくて良かった!!

頑張ってお薬飲もうね。


f:id:kuroneko_goichi:20190520123030j:image

初めて付けたハーネス。

やっぱり黒に赤は映えますね~✨カワイイ←親バカ

ではでは~ヾ( ・∀・)ノ