3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

どこが好き?

猫が好きな場所ってありますよね!?

あなたの愛猫ちゃんもしくは思い浮かべる猫ちゃんってどんな場所がお好きですか??

 

ひなたぼっこできる窓際?

狭い隙間?

袋の中?

キャットタワー?

色々あると思います。

 

さて、問題です。ごっちゃんはどこが一番好きでしょう??

正解はここ!!!

f:id:kuroneko_goichi:20190521213738j:image

シンクの中でした( *´艸`)

同じ猫ちゃんいますか?

 

何故かここで水を飲みたがります(笑)

なので、急いでお水の準備をしなければなりません。

ごいち様の仰せのままに~~~ε=(ノ゚Д゚)ノ

 

もちろんこんな所も好きですよ(=゚ω゚=)f:id:kuroneko_goichi:20190520100134j:image

息子の大好きなトミカの高速道路にすっぽり(*´艸`)
上から見るとこんな感じです。

f:id:kuroneko_goichi:20190520100237j:image

やっぱり猫ですね、狭いところ大好き(笑)

ではでは~ヾ( ・∀・)ノ