3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごいち、トライアル

一番最初のブログ何を書こうか迷いましたが、最近の我が家の一番の大きい出来事

にしました~(* ´ ▽ ` *)

 

つい先日の5月12日に保護団体から我が家へ来たごいちことごっちゃんです(ФωФ)

どうですか?

顔がちっちゃくて凛々しくてイケメンですよね~(親バカ)


f:id:kuroneko_goichi:20190517195241j:image

 

保護団体で去勢手術をしてから来たので、さくら耳になっています。

まだ目も開いていない時に一匹で保護されたらしく、人間の手でここまで

育てられたそうです。

なのですごい人懐っこい( *´艸`)

 

ずーっとすりすりゴロゴロ甘えてきます。

4才の息子でも全然問題なし(^^)b

むしろ、ごっちゃんが息子に添い寝してくれました。


f:id:kuroneko_goichi:20190517195300j:image

 

一応2週間はトライアル期間ですが、問題なければOKだそうで、

何もないことを祈ります。

 

ごっちゃん、よろしくね!!