3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

本当にあった猫の怖いけどちょっと笑えるお話

それはある夜の出来事。

 

夜の0時を過ぎ、そろそろ寝ようと布団に入りました。

うとうとしてもうすぐ眠りにつきそうなその時・・・

 

真っ暗の中、どこからともなく

 

「キーーーーーーーーーー」

 

と変な音が聞こえてきました。

 

え、何の音だろう?

そう思っている間にもどんどん音が近くなっています。

遂に音の何かは寝室に入ってきました。そして

 

ぽとっ

 

何かが枕元に落とされました。

 

恐怖のあまり急いで電気をつけるとそこにはなんと

 

 

 

 

猫じゃらし&目を真ん丸にしたごっちゃんが・・・!!

 

 

え、今から遊べということですか・・・(´;ω;`)

 

 

いかがでしたか?

(ある意味)怖い話でした。

 ちなみにこれが毎晩あります(笑)

さながら毎晩の儀式といったところでしょうか^^;

この音が聞こえてくると

「ヒィィィィっ( ゚Д゚)お願い、寝かせてーーーーー!!!」

ってなります。

 

そんなわけで今日も寝不足な私の横で絶賛お昼寝中のごっちゃんでした~。


f:id:kuroneko_goichi:20190613114502j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~