3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、甘える

こんにちは、みんとです(*^-^*)

 

 

2020年もあっという間に一月が終わってしまいましたね・・・。

そんな中、これが今年初めてのブログ更新になります(^^;

不定期更新になりますが、本年も「3人ぷらす1匹生活」をよろしくお願いします!

 

 

さて、話は変わって最近のごっちゃん。

もうすぐ1歳4か月になるごっちゃんですが、

去年の終わりくらいに一度膝に乗って以来、何故か急に甘えん坊に!!


f:id:kuroneko_goichi:20200203120234j:image

今では膝に乗るのはもちろん、夜は一緒の布団で腕枕で寝るまでになりました(^^)

イビキがすごいですが、可愛いから許す!!

 

ここまで来るのに10か月。

もしかしたら、ごっちゃん的には暖を取っているだけかもしれませんが、

確実にちょっとずつ距離が近くなっていて、私としてはとっても嬉しい✨

 

 

さらに、先日はこんなほっこりした光景も見られました。


f:id:kuroneko_goichi:20200203120245j:image

たまにケンカするもこたとごっちゃんですが、やっぱり仲良し!!

ケンカするほど仲がいいって本当ですね~(^^)

こういう姿を見ると、なんだか日々の疲れも忘れてしまいます。

・・・私って、単純(笑)

 

そんな我が家ですが、今年はどんな1年になるのか今から楽しみです(≧▽≦)

何事もなく、みんな無事に過ごせますように✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~