3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、ひざに乗る

こんにちは、みんとです(*^-^*)

 

 

12月に入り、ごっちゃんと過ごす初めての冬がやってきました。

我が家では12月はもこたの誕生日クリスマス年越し

1年で一番慌ただしい月です。

・・・まさに師走。

 

そんな中、ついに

ごっちゃんが自分から膝に乗ってくれました!!

 


f:id:kuroneko_goichi:20191210135937j:image

 

しかも3日連続で!!

ごっちゃん的にはただ暖をとっているだけかもしれませんが、これにはママ感動

 

嬉しい・・・嬉しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

ごっちゃんが我が家に来て、もうすぐ7か月。

もしかしてやっとデレたのかもしれません(* ´艸`)

 

 

毎朝ごっちゃんが顔面めがけて目覚まし時計やリモコンを

落としてくることに耐え続けた甲斐があったというものです!

 

膝の上で1時間以上爆睡していて、ママの足は痺れMAXですが、

可愛いから許します(・∀・)!!

もっと甘えていいからね~。

 

 

・・・そんなごっちゃんに密かに対抗心を燃やしている子が一人(笑)

そういえば、うちにはもうすぐ5歳のあんぽんたん(甘えん坊)がいるんだった!!

(もこたはいまだに甘えたくなると「あんぽんたん」と言います)

 

二人でママの膝での陣地を取り合った挙句、ごっちゃんが向きを変えたことで、

もこたが間に挟まり落ち着いたというお話でした(^^)

二人とも、これからも仲良くしてね

 


f:id:kuroneko_goichi:20191210135952j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~