3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、2歳になる

こんにちは、みんとです(*^-^*)


f:id:kuroneko_goichi:20201019111012j:image

10月15日にごっちゃんが2歳になりました!!

我が家に来て1年と5か月・・・もうそんなに経つんですね~。

誕生日にはごっちゃんの大好きなウェットフードてお祝いしました✨

歌も歌いましたが、「早くご飯くれー!!」と食いしん坊のごっちゃんは待ちきれず、

ペロペロが止まらない様子(笑)

f:id:kuroneko_goichi:20201019111024j:image

また、最近は寒くなってきたからか、膝に乗りたそ~な雰囲気を醸し出してきます(笑)

通り道でもないのに、何故か膝上を横切っていく・・・。

「乗っていいんだよ?」と膝をポンポンしたら、

意外にもあっさり今シーズン初の膝乗りが成功✨

f:id:kuroneko_goichi:20201019111903j:image

素直に乗れないツンデレごっちゃんも可愛い♪

 

ごっちゃん、2歳の誕生日おめでとう✨

これからもよろしくね(^^)

f:id:kuroneko_goichi:20201019111934j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは~(^_^)/~