3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

ごっちゃん、1歳半になる

こんにちは、みんとです(*^-^*)

 

 

短いようで長かった春休みも終わり、新学期が始まった・・・と思いきや、

コロナウイルスの影響でまさかの休園・・・。

まだまだ長い春休みが続いています。

もこたの「遊んで攻撃」や「お腹空いた攻撃」から解放されるのは、

もう少し先になりそうです(^^;

 

 

そして気付けば4月も半ば。 

春のポカポカ陽気の中、ごっちゃんは1歳半になりました!

 

ごっちゃんおめでと~✨

 

 

 ごっちゃんの最近のお気に入りは2つ。

1つ目は日向ぼっこ


f:id:kuroneko_goichi:20200416063456j:image

 

窓際でポカポカ気持ちよさそう(*^^*) 

ただし、触ると「あっっつ( ゚Д゚)!!」ってなります(笑)

黒いからね・・・。

 

 

そして、2つ目のお気に入りはこのいかにも手作り(笑)な猫ハウス↓↓

 


f:id:kuroneko_goichi:20200416063510j:image

 

誰が見ても一目瞭然。

はい、パジャマです(笑)

 

 前にTシャツで作る簡単猫ハウスの作り方を見たのを急に思い出した私。

ただ、なんとな~くごっちゃんはモコモコの方が好きそうな気がして、

勝手にアレンジして作ってみました。

 

 

その結果、・・・ごっちゃん大満足✨

ちょっと寒い日なんかは、ほぼ1日中入っています。


f:id:kuroneko_goichi:20200416063536j:image

 

また、ちょっと暑くなると、

こんな風に顔だけ出すという面白い姿を見ることができました(笑)

もう少し早く作ってあげればよかったかな・・・?

でも、気に入ってくれたので良しとします(^^) 

 

 これで、今年の冬はバッチリだね!!(←気が早すぎ)

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~