3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

赤ちゃんの可愛い言い間違い~ぱぱちゅー~

こんにちわ、みんとです(*^^*)

 

 

 

これはもこたがまだしゃべり始めたばかりの頃に言い間違えていた言葉です。

 

「ぱぱちゅー」

 

なんて言っているか分かりますか?

ちなみにパパにチューしたくて言ってるわけではありませんよ(笑)

パパはとても残念そうでしたが^^;

 

 

ヒントは大好きな車のおもちゃを持って・・・

分かりましたか?

 

 

答えは「バックします」でした

 

「ぱぱちゅーぱぱちゅー」と言いながらおもちゃをひたすらバックさせてました(笑)

この頃の動画はいつ見ても面白いです。

たまに見ると、癒されると同時に成長を感じられて嬉しくなっちゃいます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~