3人ぷらす1匹生活

主に子どもや猫に関することを書いています(*^-^*)

4歳の息子の面白かった言い間違い~イエローハット~

こんにちは、みんとです(*^-^*)

 

 

前回に引き続き、今回も4歳の息子もこたのお話です。

 

 

イエローハット」のCMってご存じですか?

 

タイヤ買うなら~♪イエローハット!!

 

黄色い服と帽子の人がこんな歌を歌いながら踊っているCMです。

 

何故かそれを鼻歌していたパパ(笑)

そして、それに気づいたもこた。

 

突然立ち上がってクネクネ踊りだしたかと思うと

 

「タイヤ買うなら~♪キットカット!!!(ドヤ顔)」

 

それお菓子Σ(゚Д゚)!!

 

 

パパと私は大爆笑。

そしてもこたはどうして笑われているのかわからずポカーン( ・Д・)

 

もちろんわざと間違えているわけではなく、本人は至って真面目。

真面目に間違えています(笑)

 

今日も全力で言い間違えるもこたでした。

 

読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~(^_^)/~